うどんが食べれる! | しだ小児科クリニックのブログ

しだ小児科クリニックのブログ

奈良市登美ヶ丘にあるしだ小児科クリニックです。小児科・アレルギー・血液の学会認定専門医の院長が日々のことを発信しています❗️小児科全般的な診療はもちろん、アレルギー、低身長、おねしょなどの治療にも取り組んでいます。趣味で音楽活動も行っています❗️

image

image

image

image

image

image

image

完全に食べれなくなってから、なんと2週間ぐらいかかりましたが、ようやくうどんや豆腐が食べれるようになりました。

2週間飲まず食わずでも生きれるんですね。

はじめは1枚目の写真のようなひょろっとしたうどんを30分ほどかけて食べました。

そこから徐々に毎日増量していき、そこそこの量を食べることができるようになりました。

水分なら量も気にせず取れるようになり、点滴もしないでいけるようになりました。

先週は午後診をお休みにさせていただきましたが、今日からまた無事再開することができました。

まだもう少しかかりそうではありますが、先週よりはかなり元気になっております。

まだ予約枠が少なめな設定になっておりますので、ご不便をおかけして恐縮ですが、どうぞよろしくお願いいたします。