こんばんは!


スリジエWESTの志田です🍎



久しぶりのブログ更新となってしまいました🙇



ーーーーーーーーーーーーーーー

本題にまいります!!



明後日
【7月3日(水)】の2部公演は



ついについに


天組プロデュース公演です晴れ晴れ晴れ





ブログチェックしてくださった方も
いると思いますが

(↓こちらのブログ)




今回天組のテーマが



「天組春の桜祭り
〜ちょっと前まで春でした〜」



となっております🌸🌸🌸🌸



ちょっと前まで春でした


のサブタイトル感めっちゃ好き(笑)





新曲に合わせたオリジナル衣装だったり


翌日には消えちゃうような
来てくださった方限定の動画があったり


その他にも色々あります👍👍


ーーーーーーーーーーーーーーー


そしてね、今回はね
この天組の新曲が入ったCDが
販売されちゃいますーーーえーん



嬉しいかぎりですね。。。。



みんなでジャケットの
デザインもしました✏



志田さんも最後の仕上げ
書き書きしました✋


限定やから、レアガーン



早く手に取って見ていただきたい気持ちで
いっぱいでございます(((ο(*゚▽゚*)ο)))


ーーーーーーーーーーーーーーー


でもね、今回は


やっぱり1番見てほしいのは


天組のオリジナルの新曲💿




ずっとほしかった天組だけの曲。





今回デビューしてから1年半。


こうやって

天組の曲です!!


って曲がいただけて


本当に本当に嬉しいです。






スリジエには今本当にたくさんの
オリジナル曲があって
どれもどれも全部大切だけど



この曲は天組にしか
歌えない曲になるわけで


ずっとずっと天組のみんなと
大切にしていきたいです!



春っぽい曲で天組らしい曲で

めっちゃ好きですこの曲。


たくさんの方に当日
聴いてもらえると嬉しいです!


ーーーーーーーーーーーーーーー


そして、その次の日
【7月4日(木)】は
雲組のプロデュース公演ですくもりくもりくもり




こちらもぜひチェックしてください!


ーーーーーーーーーーーーーーー


水曜日は1部からいます!


プロデュース公演は2部のみです!!



待ってます🙌

一緒にお花見しましょう🌸
一緒にたくさん春満喫しましょう🌸(笑)