スリジエ各ユニット新曲披露プロデュース公演

 

 

天組新曲『君は春でした』披露によるプロデュース公演の詳細はこちら!!

 


テーマ

🌸『天組春の桜祭り


〜ちょっと前まで春でした〜』🌸

 

 

 

 


みなさん、もう夏だと浮かれていませんか?


まだ春は残ってますよ…( ´-` )

 


この日1日はシアターも春仕様になります🌸🌸🌸

チェキ会にてメンバーとお花見気分が味わえちゃったりするので撮りに来てね!

 

 

 

 

 

 

 


さーーーーらーーーーにーーーー!

 

 

 

 


さらに其の壱🌸

『新曲にちなんだ選手権』

天組のライブでは新曲のテーマに合った"選手権"をやっちゃいます!

普段聞けないメンバーの話やきゅんゼリフが聞けちゃうかも…?

 

 

 

さらに其の弐🌸🌸

『オリジナル衣装』

新曲に合わせた天組オリジナル衣装も披露!拍手拍手拍手


この日の為だけにオリジナル衣装を用意しましたので見に来て下さい><

 

 

 

さらに其の参🌸🌸🌸

『チェキ会』

チェキ会にてメンバーと一緒に夏なのにお花見気分が味わえちゃいます\( *´ω`* )/

 

 

 

さらに其の四🌸🌸🌸🌸

『メッセージカード』

普段なら受付で推しの名前を伝えてもらうのですが、今回は受付にてランダムにメンバーからの意気込みメッセージカードをお渡しします。こちらの裏面が推しメンの名前を書く欄となっております。


大事な動員になるので、絶対に投票してください!!!!

 

 

 

さらに其の伍🌸🌸🌸🌸🌸

『限定動画』

当日来ていただいた方限定の動画も見れちゃいます!

メッセージカードと一緒にURL&QRコードの書いた紙をお渡しします!


翌日消えちゃうので、本当に本当にその限りの動画となっています!!!

 


メンバーからの意気込みメラメラメラメラメラメラ

 

Twitter:

公式ブログ:https://ameblo.jp/konatsu-ami/

 

小夏あみ

天組の新曲「君は春でした」はとってもキレイなメロディーと切ないけど前向きな歌詞が素敵な曲楽曲です!

そして、初の天組でのプロデュース公演ということで天組らしさを思いっきりに出しつつ、皆さんで一緒に楽しめるライブにしたいと思っていろいろ考えています!絶対きてください!よろしくお願いします!

 

 

Twitte:

公式ブログ:https://ameblo.jp/mikuri0617/

 

・大山実玖里

今回の新曲は天組らしい春の曲です!🌸

春には出会いや別れなどたくさんの出来事があると思うのですが、この曲を聞いてまだまだ春を思い出してくれたらいいな〜と思います!!

振り付けも可愛らしく女の子っぽいのが多いので、ぜひ注目してほしいです!

一緒に楽しみましょ〜う!!\(•̀ω•́ )/

 

 

Twitter:

公式ブログ:https://ameblo.jp/shida-anzu/

 

・志田あんず

天組の新曲。。。ついについに披露です!!!

春はもうすぎてしまったけど、今みたいなちょっと蒸し暑い季節にも春を思い出してもらいながら聴いてほしい曲、公演となっています🌸

オリジナル衣装もこの日だけの衣装になってます!

天組らしさを出せるように春っぽさをだせるように皆で楽しみたいです!プロデュース公演ぜひ遊びに来てください!

 

 

Twitter:
公式ブログ:https://ameblo.jp/yumeno-ishitaka/

 

・石高ゆめの

「君は春でした」と聞くと少し悲しく感じますが、実は夢に向かってる女の子のお話で前向きな歌詞になってます!

振り付けも今回は私の得意なバレエ要素が多いのですっごい楽しそうに踊ってると思います!(笑)そこにも注目してみてください👀

 

各ユニプロデュース公演情報!!

 

その①

・各ユニットで動員対決を行いたいと思います!!!!メラメラ

一番動員が多かったユニットにはご褒美がありますクラッカー

※追加コインも動員に含まれます。

※プロデュース公演のメインユニットメンバーの総動員を換算します。他ユニットの動員は含まれません。

 

 

その②

・今回のプロデュース公演で披露される各ユニットの新曲を150枚限定で販売いたします!!

そのCDのジャケットデザインはメンバーがデザインした特別なジャケットになります!!

このスペシャルなCDを会場でぜひGETしてください!!アップ

※販売開始は新曲初披露した公演の終演後の物販から販売いたします。

※握手会対象外となります。

 

どんな公演になるか皆様お楽しみにウインク

 

 


日程


天組プロデュース公演 7月3日(水)2部公演

 


出演

スリジエWEST/スリジエ候補生WESTガーデン


①1部 開場 17:30 / 開演 17:45
②2部 開場 20:00 / 開演 20:15※『天組プロデュース公演!』

 

 

会場:仮面女子シアター:アイドルLIVE
大阪府大阪市中央区島之内2丁目6-34 仮面女子シアター
・パスマーケット
http://passmarket.yahoo.co.jp/main/feature/kamenjoshiwest.html