こんばんは♪


本日の最高気温、28度。

曇っているのは、助かるけど、湿度あり過ぎて、ムシムシ。


話し、変わりまして、腰痛は、微妙に治っていませんけど、笠間、門フェス、などに、来てみました。




笠間と、言えば、菊祭りですけど、他のイベントは、初めて、来ました。




お目当ては、コチラ。

最近、ハマり中の、安達勇人さんミニライブ。


ちょっと、ライブの雰囲気も、つかめて来ました。


アロハシャツに、サロペット姿が、キュートで、ステキ💓だったかも。




前から、気になっていた、ミニカー屋さんの、ロゴ入り、キーホルダーも、買えました。


また、来月も、どこかのイベントに、来れたらいいな。