こんばんは♪
今日の最高気温、26度。ちょっと、ムシムシかな?
話し、変わりまして、映画、マイケルなど、観て来ました。
前から、楽しみに、していました。
野心家の父のもと、幼い頃から、成功し、キング オブ ポップと、呼ばれるまでに。
しかし、光があれは、闇も、あり。
スターがゆえに、孤独感や、父親のマネージメントに、苦しんだりも。
マイケルジャクソンの、ファンでなくても、耳に飛び込んで来た、ヒット曲の数々。
この映画は、歌やダンスパフォーマンスは、もちろん、
動物が、好きだったり、小児病棟に、見舞いに行ったり、
人種を越えて、愛に平和にと、とても、優しい、
マイケルが、描かれていた。
マイケル役の、ジェファー ジャクソンも、凄すぎた。
素晴らしい映画でした。



















