こんばんは♪


今日の最高気温、27度。


夏日。半袖、サンダル、OK。


話し、変わりまして、本日、つくば牡丹園などに、行って来ました。




昨年、行ってみたけど、綺麗だったので。








ボタンは、今が、見頃ですかね。




綺麗ですよね。


それでは、色々な、ボタン、シャクヤクを、ご覧下さい。
















ピンク、赤、黄色、白、綺麗ですよね。






こちらは、アプリコット色の、トリピュート。


つくば牡丹園のオリジナル。


苗木に、5万円の札が、ついていたよ。




帰りに、最近お気に入りのベイシアの、イートインで、パフェ、


食べました。


のんびり、楽しい一日。