こんばんは♪


今日の最高気温、16度。


ちょっと、冷んやり。話し、変わりまして、ひたち海浜公園に、ネモフィラなど、見に行って、来ました。




ほんとは、今週末から、来週が、見頃らしいのですが、来週は、ちょっと、忙しくて。






5分咲きだって、話しですけど、結構、咲いています。








ウエディングの撮影も、やっていたよ。






十分、綺麗ですよね。






ネモフィラのドアップも、どうぞ。




山頂からの風景。やはり、来週が、見頃かな?


この山は、人工で、ひたちなか市の中で、1番の高台だそうです。




やはり、これに乗らないと、気分出ません。


シーサイドトレイン。






今回は、のんびり、一周回ってしまいました。


スイセンガーデンや、たまごの森フラワーガーデンに続きます。