こんばんは♪


今日の最高気温、20度。


暖かい一日。


話し、変わりまして、土浦桜まつりなど、見てきました。




まずは、亀城公園へ。








鯉のぼりも、飾って、盛り上がっています。




綺麗ですね。




今日は、出店に、お猿さん、お堀で、ボートも、出ていました。


近くに、新川も、ありますので、そちらにも。






たにも、色々な、桜スポットが、ありますけど、


ここが、お気に入りです。






でも、2年前とは、ちょっと、違う雰囲気。


大木の多いコーナー?は、ちょっと、剪定してしまったみたい。




この辺りは、前に来た時と、変わらず、見応えあり。


その後、時間も、あったので、霞ヶ浦水郷公園のチューリップも、行ってみました。


続く