こんばんは♪


今日の最高気温、18度。


まるで春。


話し、変わりまして、映画、ナイト オン ザ プラネットなど、観て来ました。




あの、ストレンジャー ザン パラダイスのジムジャー ムッシュ監督の、1991年のオムニバス映画です。


ロス、ニューヨーク、パリ、ローマ、ヘルシンキを、舞台に、


タクシードライバーと、乗客のやり取りを描く作品。


出演者に、ウィノナ ライダー、ジーナ ローランズ、

ロベルト ベニーニなど。


かなり、ユーモアに、溢れています。


ゲラゲラ笑いっていうよりも、クスクス笑いか?


かなり、こらえました。


面白くとも、やはり、ジムジャー ムッシュ監督作品らしく、


カッコ良く、ステキです。


各国の、夜の風景も、良かったです。


また、一つ、お気に入り映画、増えました。