こんにちは♪


只今の気温、12度。


今年は、暖かい、年末らしい?


話し、変わりまして、最近の出来事など。大した出来事でも、ないんだけどね。




前から、飲もうと思ってた、マックの、オレンジフレーバーラテ。


苦味と、甘味と、オレンジの酸味が、いい感じ。


お値段も、340円と、リーズナブル。店内も、ステキ洋楽が、掛かっていて、いい感じ。




こちらは、サイゼリヤ。


うちの近くの、サイゼリヤは、無くなってしまって、何だか、行く機会が、あまり無し。


久しぶりに、行ったし、運転も、無しだったので、白ワイングラス。


しかし、あまり、外で、呑みませんで、半分くらいで、なんだか、酔ってしまった。


コロナ禍も、終わり、急に呑んで、急性アルコール中毒に、なり、救急車で、運ばれる人、多いみたいだけど、なんか、解る気もする。




最後に、久しぶりの宝くじ、当たり!


1100円。かなり、嬉しい。


くだらない事ばかりだけど、楽しい年末。