こんばんは♪


今日の最高気温、8度。


冷んやり、寒い一日。


話し、変わりまして、昨日は、虹色の箱舟さんの、終わり無ければ すべて無し、など、観て来ました。


初めて観る、劇団さんです。


クリスマスだし、楽しみに、していました。




とある、アマチュア劇団の、公演当日、


主役の女の子が、突然、降板するということに。


舞台裏での、ドタバタを描く、コメディ作品。


最初はね、お芝居だと思って、観てたんだけど、


段々、自然な出来事のように、見えてきて、自分も、神経細かい、女の子に、皆といっしょに、


説得したい気持ちに、なってしまいました。


終わり無ければ すべて無しと、ありますけど、


終わり良ければ、すべて良し?みたいな。


面白いのは、開演前に、お酒、飲んだり、しちゃうんだけど?


まぁ、いいか。


とても、楽しい舞台でした。


メリー クリスマス!