こんばんは♪


今日の最高気温、18度。昼間は、かなり、暖かいよ。


話し、変わりまして、牛久沼水辺公園などに、行ってきました。




天気もいいから、お客さん、多め。




今年の春に、大雨で、この公園も、少し、水没。


それから、土嚢が、積まれて、います。








コブ白鳥達。


今日は、少なめな感じ。






こちらは、カモの仲間。


身体が、黒くて、顔だけ白い子、お気に入りです。




見えずらいですけど、ユリカモメ。


この子達も、可愛いんですわ。




結構、気分のいいところです。


温暖化で、水没も、もしかしたら、今後も、あるかもしれません。


しかし、もう少し、何か考えて、人の集まる、ステキなところに、なりませんかね?


いつも、そう思います。