こんばんは♪


今日の最高気温、17度。

しかし、朝は、寒かったね。


話し、変わりまして、ミュージカル、忍たま乱太郎、第13弾、ようこそ!忍たま文化祭!など、


観てみました。




園長先生の思いつきで、文化祭をやることに。


しかし、時間もないし、予算もなし。


果たして、学園祭は、成功するのか?


さぁ、招待状を片手に、私たちも、レッツゴーって感じ。


私は、初参加?です。


ギャグ、剣劇、芝居、ダンス、歌、色んなものが、詰まっています。


どちらかと、言えば、面白ミュージカル。


お客さんの層は、若い女の子たち。


きっと、好きな推しの役者さんが、いるに違いない。


私、若い女の子からは、外れてますけど、


また、観てみたいなぁ。