こんばんは!

今日の最高気温、18度。

只今の気温、12度。

暖かかったです。

話し変わりまして、猫カフェなど。


実は、私、

猫カフェ、初体験でした。

グレーの子は、ずっと近くにいました。



ノルウェージャンの女の子。

この子も、隣りで、じっとしていたかも。


ふわふわしていて、可愛いね。


後から、

こっちに、来たよ。

他にも、可愛い子が、たくさん。

15匹ぐらいいたかな。

餌を上げたかったんだけど、品切れ中だった。

抱っこは、できませんけど、

皆、静かに、触らせてくれます。


30分、600円。

ドリンクバー、280円。

たまには、いいかな。

また、ふかふかを、触りに行きたい。