こんばんは!

今日の最高気温、17度。

只今の気温、12度。

昼間は、暖かったです。

話し変わりまして、久しぶりに、土浦に、やって来ました。て、言うか、一年ぶりです。

お目当は、まなびフェスタに出る、劇団アンラッキーボーイズさんです。


いつも、クスッと、

笑わせてくれるところが、お気に入りです。

お外題は、My Betting 。

テーマは、賭け?らしい。

なるほど、クイズダービー?らしきものが、見え隠れします。

劇団名は、アンラッキーボーイズさんだけど、
今回は、女優さん達、3人の公演。

普段、使い慣れない言葉を、スラスラ話すのって、大変なのに、違いない。

ホントは、30分ぐらいのお芝居を考えていたみたいなんだけど、

時間枠が、あるみたいで、急遽、新作を作ったんだって。

アンラッキーボーイズさんの入り口みたいなところしか、

見れなかったのかも、しれないけど、

今回も、クスッと、笑えて、良かったです。

あっ、ついでに、土浦観光もしました。

この話しは、次回にでも。