こんばんは!

今日の最高気温、15度。

只今の気温、14度。

暖かな一日。

話し変わりまして、昨日、観た舞台など。



家族に、観に行く人が、いたので、一緒に行くことに。




V6の、森田剛さんの主演作品。

森田剛さん、小さいイメージあるんですけど、そんな事なく。

広い舞台でも、スラッと大きく、存在感ありです。

他にも、豊原功補さん、出ていまして、戦争映画や、トレンディードラマで、チラホラ、観ていたのを思い出す。

何だか、久しぶりにお目にかかれ、嬉しかったかも。

気になる内容はと、言いますと。


内戦の最中に渦巻く、様々な心情。

兵士のまっすぐな想いが奇妙にねじれてゆく。と、

あるんですけど、古い時代の話しなのかな?と、思って観ていたんですけど、意外と、今に近い設定。

中々、掴めない話しでして、観る方によって、話し、膨らませて下さい。みたいな、

雰囲気。はっきり言って、難しいと自分は、思いました。

セットは、素晴らしく、舞台に、壊れた学校のようなものが。


確かに、空ばかり見ていたかも。


色々なシーン、思い出しながら、もう一度、良く考えてみようと思います。


シアターコクーンにて