うれしい再会!ゆずちゃんそしてみなさんありがとう | 齋藤シーサイドレディースクリニックの40代でもあきらめない妊活ブログ

齋藤シーサイドレディースクリニックの40代でもあきらめない妊活ブログ

北九州の自然周期体外受精なら
365日、24時間の体制で取り組む
北九州不妊不育センターへ

お昼・・今日は大忙しだし・・うどんにしよう!と超ひさしぶりに

丸亀製麺へ・・・

 

すると::素敵な親子さんが「こんにちは~」と声をかけてきてくれました

「覚えてますか~~」え~~もちろん

あなたは●●さん

 

ということは・・・この素敵な女の子は伝説のバースセンター出産第一号の

ゆずちゃん!!!!ラブラブラブラブラブ

 

めちゃかわいくて素敵なお嬢さんに成長してました

かわいいのに野球をやっててボーイッシュ

素敵すぎます

image

なんだか・・・うれしすぎて

事務長は涙ぐむし・・・

本当に九州バースセンターを初めた頃に

ささえてくれたみんなの顔を浮かんできました

 

みんな大きくなっただろ~~ね~~~

これは初心に戻れということだと

二人で話し合っていたら

またまたリピーターさんが夕食を家族で食べにきてくれました・・・

今回は5人目

実は2家族でご飯だったのですが

 

お子さん同士が大盛り上がりで・・・

image

夕食がおわってもわいわいがやがや

親戚の集まりがあってるみたいな光景でした・・・

 

本当に昔に戻ってきたな~~~と

昔のゆずちゃん登場の記事をリブログしてます

コロナでバースセンターらしさが失われつつありましたが

 

これで完全復活を確信しました

みんな大きくなったら

バースセンターにお産しに戻ってきてね~~~まってます

 

さいとうせいは