バースセンターのお産が完全復活! | 齋藤シーサイドレディースクリニックの40代でもあきらめない妊活ブログ

齋藤シーサイドレディースクリニックの40代でもあきらめない妊活ブログ

北九州の自然周期体外受精なら
365日、24時間の体制で取り組む
北九州不妊不育センターへ

ここしばらく・・・グランピングの調整や

今度保健所の検査もうけるので

その手続きやらで大忙しでした

 

なのに‥今中間テストの最中・・・

実は土曜日も大忙しだったのに模試もあって

本当にヤバい状況でした

 

実は月曜日も学校をお休みして・・・昼間はグランピング場で一日

外仕事・・・

夕方かえってきたら

 

リピーターさんがお産でこられてました

「ひさしぶり~~ 元気~~~」って・・・お産できてるのに爆  笑

痛いよ~って突っ込みいれられそうですが・・・

さすが5人目全然余裕・・・

「さきちゃん元気~~?」

あとでお産に立ち合いに来ます

飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

大きくなったよね~~ってきくともう中学生とのことびっくりびっくりびっくり

 

このさきちゃん・・・二人目のお産の時ママと一緒にバースセンターに泊まっていて

3歳でおかっぱで市松人形みたいに…色白でめちゃくちゃかわいい子で

 

それがちょこんと・・・階段のところに座ってたりするから

マジ!!座敷童~~~って大騒ぎしてました

本当にママ思いのめちゃくちゃよいこで…久しぶりにあえることを楽しみにしていたら

 

実はその後…男の子ばかり3人生まれて・・・

その間コロナとかあって立ち合いもなかったので・・・

さきちゃんには久しぶりに会いましたが

 

弟の面倒もみて…ママのケアもしっかりして

本当に素敵になってて

めちゃくちゃううれしかったです

 

お産にも家族全員立ち合い…今回は女の子の誕生なので

なによりさきちゃんも大喜びで・・・

 

赤ちゃんも元気・・・

上矢印この光景みてて・・・

コロナで中断してましたが

これこそバースセンターのお産だ!!!と

 

完全復活に

座敷童ちゃんが大きくなって…帰ってきてくれて

 

なんだかうれしくなりました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート皆さんも是非立ち合い出産しましょう

 

 

まってま~~す

私ももうすぐ鍼の免許もとれるので

鍼をつかった和通分娩がんばります

 

さいとうせいは