2日連続の一粒万倍日! | 齋藤シーサイドレディースクリニックの40代でもあきらめない妊活ブログ

齋藤シーサイドレディースクリニックの40代でもあきらめない妊活ブログ

北九州の自然周期体外受精なら
365日、24時間の体制で取り組む
北九州不妊不育センターへ

2日連続の一粒万倍日

昨日も今日もお産がありましたし・・・

せっかくだから・・・一粒万倍日にやろうと!

日の峯神社の宮司様と

兼任されている狩尾神社跡地に

とても由緒正しい橘を植樹してまいりました

 

 

 

 

 

丁度狛犬さんの前です

そして昨日はできたての厨房で火入れの儀式??沢山試食をつくりました

 

 

 

 

image

 

やはり・・・薪焼きの肉や野菜は最高ですね~~

image

↑焼きナス最高

image

野菜はこんな感じでほりこんでたらできあがります

image

鯛とシイタケは燻製に

image

ダッチオーブンは

image

鶏肉の野草つつみとしたはジャガイモ

すべて美味しかったです

 

image

こうちゃんの二人の双子のお子さんも試食してくれましたが

本当にパクパク沢山たべてくれました

有意義な一粒万倍日をすごさせていただき

感謝です

 

さいとうせいは