名付けて八大龍王の蘇鐵 | 齋藤シーサイドレディースクリニックの40代でもあきらめない妊活ブログ

齋藤シーサイドレディースクリニックの40代でもあきらめない妊活ブログ

北九州の自然周期体外受精なら
365日、24時間の体制で取り組む
北九州不妊不育センターへ

実は5月に入ってこの蘇鐵様がグランピングの入り口にドンと

山のように・・・飾られ

守っていただいているのですが

 

この蘇鐵を始めてみて一目ぼれ・・・

5本ですが・・蘇鐵がにょきにょきと首を伸ばしているようにみえて

勝手に八大龍王様となづけさせていただいているのです

 

なのに・・

このところお天気続き・・で・・・

水をあげないと~~といつも思っていたのですが

 

ようやく・・・近くに水道がつきました爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

今日は夕方目いっぱい水をかけていたら

水滴に虹がびっくりマークびっくりマークスタースタースタースター

 

さすがに水まき中だったので写真はとれませんでしたが

虹と一緒に。。。。風が・・・・

 

やっぱり龍神様だ~~~と風にふかれながら虹をみながらの

水まきは本当に私もデトックスになりました

 

感謝・・・ラブラブラブラブ飛び出すハート

↑・・・蘇鐵様の前には

造園の方から譲っていただいた

 

五重塔の一番上にあった

相輪が置かれています・・・

実は相輪も龍なのです・・・

 

 

 

 

 

きっとこの地を見守ってくださっていると思います

 

これから水まきが楽しみになってきました

 

さいとうせいは