ツーリズムとは?ツーリズムとはツーリズムと観光との違いは?

ツーリズムとは、英語のTourismを語源とした言葉で、一般的には観光事業や旅行業、または観光旅行のことを指します。ただ、旅行・観光業界での「ツーリズム」は、その旅行に「学習」や「研究」など、何かしらのテーマが設けられている点が特徴です。

芦屋町だけでなく
遠賀川から英彦山は本当に魅力が沢山の場所
炭鉱のイメージが強すぎて・・・
 
なんだか歪んでしまった感がありますが・・・・
 
石炭の産出で日本の近代化に大きく寄与したのも事実・・・・
 
なんだかこのグランピングの役割は半端ないかもしれません
もちろんここに導かれ・・・
お産と不妊治療
 
生命の誕生の場
をつくることになったのも
二人のシャーマン様からのお役目を
仰せつかったとおもいますし
 
その流れで夏井が浜貝塚の場所を
私たちが購入することになったのも
きっとすべてつながっていると思います
 
めちゃくちゃ気合はいってきました炎炎炎炎炎
 
さいとうせいは