新しくバースセンターのブログも発信をはじめます | 齋藤シーサイドレディースクリニックの40代でもあきらめない妊活ブログ

齋藤シーサイドレディースクリニックの40代でもあきらめない妊活ブログ

北九州の自然周期体外受精なら
365日、24時間の体制で取り組む
北九州不妊不育センターへ

リブログしてますが・・・

もともとはバースセンターの日々で

1000日連続で記事を投稿!チャレンジからはじめて

 

クリニックの誕生とともにこちらに発信をかえていましたが

バースセンターの記事も初心にかえり発信することにしました・

 

実は1月11日に九重での誓は

今は亡きご住職から 最後に九重に行った時に言われた・・・

image

 

「ねえさんは・・本当の長者になってください…汲めども尽きぬ・・・この湧き水のように

どんどん人が幸せになるために・・・力を注いでください・・と・・・」

 

今回1年たって。。。改めて…そう感じました

 

なので色々新しくできることからやっていこう!ということで

これから誕生する赤ちゃんが少しでも幸せになるように祈り

 

小さい頃読んだ大好きだった眠れぬ森の美女の三人の魔法使いを見習って

上矢印3人 にん 魔法 まほう は幸 しあわ せやよろこびためにしか使 つか えません。 

 

私もこんな幸せや喜びの鑑定をして

ママが子育てに悩んだ時はいつでもバースセンターに来てほしい

と願っています

 

なので事務長は夕食の時に大鑑定大会をやっているので

私もそのお手伝いをしたいと

今後は誕生した赤ちゃんの子育てアドバイスを

四柱推命師としてやろうと

今日は第一弾で書きました!

 

これからどれだけのことができるかわかりませんが

私の中で30歳=~60歳までは自分の家族のために全力を注いできましたが

これからはもっと大きなみんな家族くらいの気持ちで

みんなの幸せを今まで以上に願っていきたいと

思います

 

さいとうせいは