お産もやってますよ~~~ | 齋藤シーサイドレディースクリニックの40代でもあきらめない妊活ブログ

齋藤シーサイドレディースクリニックの40代でもあきらめない妊活ブログ

北九州の自然周期体外受精なら
365日、24時間の体制で取り組む
北九州不妊不育センターへ

実は最近他の病院で出産された

産後療養の方がたくさんいらしていて・・・

 

お話を聞くと

ここは不妊治療の病院でお産はやってないと思ってました泣き笑い泣き笑い

 

とのこと・・・

ガーンガーン

 

私たちは九州バースセンターから

立ち上げた施設で

自然分娩とフリースタイルがうりのお産の施設なのに・・・

 

今となっては不妊治療がメイン

で・・お産はやってないと思われていたとは・・・

ひらめきひらめきひらめき

実はクリニックでお産をする方は帝王切開の方と誘発など医療行為が必要な方で

自然分娩はバースセンターでしっかりやってますよ~~

 

産前のサービスも産後のサービスも充実していて

ごはんもおいしいと評判いただいてます

 

九州バースセンター(@uba_futokoro) • Instagram写真と動画

ラブラブインスタみてみてください

 

めちゃくちゃかわいいですよ~~

 

 

image

 

ラブラブ12人産んだママ・・・

うちでお産したママさんたちもたくさんスタッフとして働いてくれてます

 

去年はママさん対象で

保育士免許とりましょう講座も開催

 

今年も開催予定です

 

みんな産後もバリバリ活躍してもらいたいと願って15年

もう1500人以上の赤ちゃんが誕生してますラブラブ

お産がはじまりのバースセンター

からの齋藤シーサイドレディースクリニック

 

不妊治療期間から~妊娠~出産~産後~それからもづ~っと続くお付き合いを

 

日本の輝く未来のために

これからもがんばります