十干の調べ方 | 齋藤シーサイドレディースクリニックの40代でもあきらめない妊活ブログ

齋藤シーサイドレディースクリニックの40代でもあきらめない妊活ブログ

北九州の自然周期体外受精なら
365日、24時間の体制で取り組む
北九州不妊不育センターへ

あまりに問い合わせが多くて
ずーっと私のよみうりオンラインの鑑定を
みていた方のために
まずは 10干それぞれの方の今年の運勢を書かないとなんだか大変そうなので
このブログで書いていくことにしました

2016年のはじまりは実は四柱推命では2月4日
節分からなので
それまでには
全部の10干の2016年の運勢を書くようにしますので
安心してください

月の占いは
節のかわる
毎月5日くらいには
書いていこうとおもっています

なので
まずは 10干の最初の 甲の人の2016年の運勢
から
書いていきますね===


自分の十干が知りたい方は
島崎 崇という方の十干自動占い


生年月日を入力すると
十干がでてきます。
がおすすめです

甲(きのえ) 乙(きのと) 丙(ひのえ) 丁(ひのと) 戊(つちのえ)
己(つちのと) 庚(かのえ) 辛(かのと) 壬(みずのえ)癸(みずのと)
の順に書いていきますので

少々おまちください