==================

月タイプのあなたは、丁(ひのと)◎

==================

 

 

こんにちは。

 

 

真面目な自由人

四柱推命オタク鑑定師のミーアです。

 

 

ご訪問ありがとうございます。

 

 

 

まじかるクラウン四柱推命鑑定に興味のある方へまじかるクラウン

右矢印鑑定のご案内はこちらから

 

 

 


 

 

 

 

12秒でタイプ別の特徴がわかるシリーズ。

 

 

前回までのタイプをご覧になりたい方は

こちら↓をご参考くださいね。

 

 

ゆめみる宝石「雨タイプ」の人

ゆめみる宝石「海タイプ」の人

ゆめみる宝石「宝石タイプ」の人

ゆめみる宝石剣タイプ」の人

ゆめみる宝石「大地タイプ」の人

ゆめみる宝石「山タイプ」の人

 

 

 

そして、今日は

 

 

 

月タイプの人

丁(ひのと)の特徴を

12秒の動画でご覧ください♡

 

 

 

↓↓↓音注意ひらめき電球

@miiaty.cloud9(インスタグラムより)

 

 


 

仕事用のインスタアカウントでは

四柱推命の星別のキーワードなどを

お届けしてます。

 

 

 

今流行りのリールでも

サクッと見て頂けるのでは?と思い

作成しています。

 

 

 

よろしかったら、

インスタの方もチラ見してみてね♪

フォローも大歓迎です♡

 

 

 

 

 

丁(ひのと)の特徴

 

 

 

 

自然界のエレメントで表すと

丁=月

 

 

月タイプのあなたは

 

 

・鋭い洞察力で頭がいい

・自然と誰にでも合わせられる

・心配りができて小悪魔

・秘密主義で本心を明かさない

 

 

という本質を、

生まれながらに持っています。

 

 

 

 

丁(ひのと)の有名人・芸能人

 

 

 

・テイラースウィフト

・松田聖子さん

・浜崎あゆみさん

・宇多田ヒカルさん

 

・ビートたけしさん

・HIROさん

・羽生結弦さん

・堂本剛さん

 

 

 

女性の有名人では

日本の歌姫の名前がズラリとあるのが

とても印象的キラキラ

 

 

 

女性は美人で妖艶な雰囲気の人が多く

男性も中性的な雰囲気を持っている

印象だけど

 

 

 

男女共に

お笑いタレントの方も多いんですよっ。

 

 

 

・久本雅美さん

・大久保佳代子さんや

 

・鶴瓶さん

・所ジョージさん

 

 

 

丁の人は、聞き上手で話し上手!

 

 

 

お笑いの人は、何気にしているようで

ものすご〜く場の空気を読んでいるからこそ

「笑い」に変える力があるんですねウインク

 

 

 

 

 

命式の出し方と見方

 

 

 

あなたやあなたの気になる人の

日柱の干支の十干を知りたい方は

こちらからお調べ頂けます。

愛され四柱推命セルフ鑑定サイト(無料)

 

 

 

生年月日を入力すると

下の図のような命式が出てきます。

 

 

 

今回、注目していただくところは

1番のピンクで囲ったところ。

下の図の命式だと、癸卯の癸の部分。

 

image

 

 

 

あなたは何でしたか?

十干は全部で10種類。

【甲・乙・丙・・壬・癸】

 

 

 

今日は丁(ひのと)でした。

 

 

 

他のタイプもご紹介していきますので

またご覧いただけたらと思っています。

 

 

 

インスタでは引き続き、

星の特徴を順次アップしています。

 

 

 

 

インスタでご覧になりたい方はこちら↓↓↓

https://www.instagram.com/reel/CIdKbFLAmBw/?igshid=1pi1bqu74nfk3

 

 

 

 

このブログの方でも、

同様に追加していきますので

他のタイプの特徴もお楽しみに〜ニコニコ

 

 

 

 

■合わせて読みたい記事

リボン【山タイプ】12秒でわかる戊の特徴と有名人

リボン【大地タイプ】12秒でわかる己の特徴と有名人
リボン【剣タイプ】12秒でわかる庚の特徴と有名人

リボン【宝石タイプ】12秒でわかる辛の特徴と有名人

リボン【海タイプ】12秒でわかる壬の特徴と有名人
リボン【雨タイプ】12秒でわかる癸の特徴と有名人

リボン日柱の十干の種類【ブログテーマの見方】

 

 

 

 

もっと詳しく知りたい〜

と思っている方や

 

 

 

生まれ持った本質がわかる!

四柱推命に興味のある方は

ぜひミーアとお話しましょう。

 

 
 

 

四柱推命をヒントにして

毎日がますます輝きますようにキラキラ

 

 

 

愛され四柱推命

こんな人におすすめです↓

ダイヤモンド自分の魅力・才能を確信したい

ダイヤモンドさらに自分らしさを活かしたい

ダイヤモンド新しいステージへのきっかけが欲しい

ダイヤモンド運気も味方につけたい

 

 

ミーアの個人鑑定を受けると↓

ダイヤモンド自分がどうありたいか決めやすくなります

ダイヤモンド周りの人ももっと大切にできます

ダイヤモンドなんだかワクワクしてきます♪

ダイヤモンド無駄に悩むことが減ります^^

 

まじかるクラウン
まじかるクラウン

まじかるクラウン

 

 

まじかるクラウン

まじかるクラウン

まじかるクラウン

 

■願いを叶えたいときのおすすめ記事

リボン願望実現のために執着を手放す方法9つ

 

 

 

 

お問い合わせ↓
ミーア公式LINE流れ星


星別キーワードを知りたい方へ↓

【インスタグラム】流れ星

 

 
 
 
 

 

 

【ハイライトで喋っています♪】流れ星

 
image
 
愛され四柱推命認定講師、まいやきみこさんとの

インスタライブのIGTVを観てみてね♡

前半は私の自己紹介、後半は公開鑑定をしてます
↓↓↓
【@miiaty.cloud9】

ハイライトからご覧ください♪

 

 

 

《about ミーア》
願望実現のための

潜在意識セラピストをしていたら

導かれるように四柱推命鑑定師に。

 

クライアントさま鑑定のほかは、

芸能人・有名人の命式をこっそり調べて

四柱推命を日々探究、楽しんでおります♪

 

単身渡加・バンクーバー移住していた12年間は、

四柱推命の大運10年間の沐浴(もくよく)と

期間がぴったり的中していました!

 

 

 

自分の全部をまるっとできると

キラキラ世界がパッと広がるよキラキラ

 

最後までお読み下さりありがとうござました♪

 

+フォローはこちら