==================

宝石タイプのあなたは、辛(かのと)◎

==================

 

 

こんにちは。

 

 

真面目なのんびり自由人

四柱推命オタク鑑定師のミーアです。

 

 

ご訪問ありがとうございます。

 

 

 

まじかるクラウン四柱推命鑑定に興味のある方へまじかるクラウン

右矢印鑑定のご案内はこちらから

 

 

 


 

 

 

今日も

12秒でタイプ別の特徴がわかるシリーズ!

 

 

 

ゆめみる宝石「雨タイプ」の人

ゆめみる宝石「海タイプ」の人に引き続き

 

 

 

宝石タイプの人

辛(かのと)の特徴が

12秒の動画で観れます♡

 

 

 

↓↓↓音注意ひらめき電球

@miiaty.cloud9(インスタグラムより)

 

 

 

インスタグラムのリールに

アラフィフミーア、ハマっております♪

 

 

 

仕事用アカウントでは

四柱推命の星別のキーワードなどを

お届けしていて

 

 

 

リールでもサクッと見て頂けるのでは?

と思い立ち、作成しています。

 

 

 

 

 

辛(かのと)の特徴

 

 

 

自然界のエレメントで表すと

辛=宝石

 

 

宝石タイプのあなたは

 

 

・我慢強く努力家

・試練を輝きに変える才能がある

・高貴な雰囲気

・繊細で美意識が高い

 

 

という本質を、

生まれながらに持っています。

 

 

 

 

辛(かのと)の有名人・芸能人

 

 

 

・レディガガ

・吉田沙保里さん

・安藤美姫さん

・田中みな実さん

 

・小泉純一郎さん

・イチローさん

・中居正広さん

・GACKTさん

 

 

 

 

もっと有名人の方をご紹介したいところですが

抜粋してこちらの方々にしました。

みなさん、めちゃめちゃ努力家ですよね!

 

 

 

辛さんは、

輝きに変えていけること、

自分が成長できるとわかっているので

 

 

最終的に、試練を乗り越えられる力のある

とても芯の強い方キラキラ

 

 

 

一目置かれるようなオーラを放っています♡

 

 

 

今、大人気のフワちゃんも「辛」ですニコニコ

 

 

 

 

 

命式の出し方と見方

 

 

 

あなたやあなたの気になる人の

日柱の干支の十干を知りたい方は

こちらから

愛され四柱推命セルフ鑑定サイト(無料)

 

 

 

生年月日を入力すると

下の図のような命式が出てきます。

 

 

 

今回、注目していただくところは

1番のピンクで囲ったところ。

下の図の命式だと、癸卯の癸の部分。

 

image

 

 

 

あなたは何でしたか?

十干は全部で10種類。

【甲・乙・丙・丁・戊・己・庚・・壬・癸】

 

 

 

今日は辛(かのと)でした。

 

 

 

順次、ご紹介していきますので

それぞれご覧いただけたらと思っています。

 

 

 

 

インスタでは引き続き、

星の特徴を順次アップしています。

フォロー大歓迎♡

 

 

 

インスタでご覧になりたい方はこちら↓↓↓

 

 

 

 

 

 

このブログの方でも、

同様に追加していきますので

他のタイプの特徴もお楽しみに〜ニコニコ

 

 

 

■合わせて読みたい記事

リボン12秒でわかる【海タイプ】の特徴と有名人
リボン12秒でわかる【雨タイプ】の特徴と有名人

リボン日柱の十干の種類【ブログテーマの見方】

 

 

 

 

もっと詳しく知りたい〜

と思っている方や

 

 

 

生まれ持った本質がわかる!

四柱推命に興味のある方は

ぜひミーアとお話しましょう。

 

 
 

 

四柱推命をヒントにして

毎日がますます輝きますようにキラキラ

 

 

 

愛され四柱推命

こんな人におすすめです↓

ダイヤモンド自分の魅力・才能を確信したい

ダイヤモンドさらに自分らしさを活かしたい

ダイヤモンド新しいステージへのきっかけが欲しい

ダイヤモンド運気も味方につけたい

 

 

ミーアの個人鑑定を受けると↓

ダイヤモンド自分がどうありたいか決めやすくなります

ダイヤモンド周りの人ももっと大切にできます

ダイヤモンドなんだかワクワクしてきます♪

ダイヤモンド無駄に悩むことが減ります^^

 

まじかるクラウン
まじかるクラウン

まじかるクラウン

 

 

まじかるクラウン

まじかるクラウン

まじかるクラウン

 

■願いを叶えたいときのおすすめ記事

リボン願望実現のために執着を手放す方法9つ

 

 

 

 

お問い合わせ↓
ミーア公式LINE流れ星


星別キーワードを知りたい方へ↓

【インスタグラム】流れ星

 

 
 
 
 

 

 

【ハイライトでしゃべってます♪】流れ星

 
image
 
愛され四柱推命認定講師、まいやきみこさんとの

インスタライブのIGTVを観てみてね♡

前半は私の自己紹介、後半は公開鑑定をしてます
↓↓↓
【@miiaty.cloud9】

ハイライトからご覧ください♪

 

 

 

願望実現のための

潜在意識セラピストをしていたら

導かれるように四柱推命鑑定師に。

 

クライアントさま鑑定のほかは、

芸能人・有名人の命式をこっそり調べて

四柱推命を日々探究、楽しんでおります♪

 

単身渡加・バンクーバー移住していた12年間は、

四柱推命の大運10年間の沐浴(もくよく)と

期間がぴったり的中していました!

 

 

 

自分の全部をまるっとできると

キラキラ世界がパッと広がるよキラキラ

 

最後までお読み下さりありがとうござました♪

 

+フォローはこちら