バラバラ殺人事件(難易度:☆☆) | 意味がわかると怖い話

意味がわかると怖い話

2chなどで見かけた意味がわかると怖い話を紹介します。基本僕がみつけたところを原典としていますが、それイコール発信源ではないです。まず考えてみて、それから解説をご覧ください。そのほうが100倍楽しめると思います。あ、難易度は私がつけた適当なものです。

『次のニュースです
 昨夜、××川の上流で切断された男性の右腕が発見され、
 さらに今日未明、同じく××川の下流で切断された男性の左脚が発見されました
 調査の結果この右腕と左脚は同じ男性のものであることが判明いたしました
 警察はバラバラ殺人事件と見て捜査を続けています』

「くっ…バラ…バラ…殺人じゃ…ねぇよ…」


解説(反転表示)
最後の一言は被害者自身が述べたもの。
まだ生きているので『殺人』ではない。
言葉のアヤだけなので難易度低め。



出典
意味がわかると怖い話
レス番:36
http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1277815544/