彼女に浮気がばれた(難易度:☆☆☆) | 意味がわかると怖い話

意味がわかると怖い話

2chなどで見かけた意味がわかると怖い話を紹介します。基本僕がみつけたところを原典としていますが、それイコール発信源ではないです。まず考えてみて、それから解説をご覧ください。そのほうが100倍楽しめると思います。あ、難易度は私がつけた適当なものです。

昨日彼女に浮気がばれた。
夕方仕事から帰ると郵便受けに彼女からの手紙が入っていた。
まじいをこっにくこんてはかろやて家らしきねで9にみ
なんだこの手紙はビンゴのように等間隔に書かれている。
晩飯を食べながら考えているとインターホンが鳴った。
こんな時間に誰だろう。


解説(反転表示)
ビンゴのように等間隔という言葉から、手紙を並べ直すと

まじいをこ
っにくこん
てはかろや
て家らしき
ねで9にみ


となり、縦に読むと 今夜君を殺しに行くから9時には家で待っててね となる。
ビンゴというヒントもあるが解くために並べ直す手間がかかるので☆3つ。



出典
意味がわかると怖いコピペ
レス番:381
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1280959296/