スマ○ | 七之助のお酒がNight

七之助のお酒がNight

お酒を飲んだり、お酒に飲まれたり。

夜は狼になったり、ならなかったり。

そんな日記。

てぃーす!

突然ですが、今朝は凄かったです!!
マジで凄かった!!





何がといえば、女性とこんな会話をしたんですよ。




あっし「申し訳ないんすけど、上手くヌけなくてぇ~相談したんですけどぉ~。」


女「分かりました。では、ソコをそうして、こうすればぁ~…どうでしょうか?」


あっし「あ!  ちゃんとヌけました!」


女「それは良かった。」


あっし「じゃあ、今度は入れるトコも確認して貰っていいですか?」


女「畏まりました。」


あっし「あ!ちゃんと入りました!  で、ココをこうして……。ちゃんと動作もしましたよ!」







って、やり取りを














DOCOMOのコールセンター嬢としましたよ!








あ。スマホが壊れたんで、保証の新品が届いたんですけどね。

simカードとかいうのを差し替えないといけないらしく、取りだしかたと入れ方が分からなかったんで、こんな会話になった訳ですよ。笑


マジで、自分で入れるの見守ってて的な発言に爆笑しかけましたからね?笑






つー訳で、タップも出来るようになり、快適に文字をかけるようになった記念にアップしました!


















さて、明日はパチマガモバイルサイトにてあっしイチオシの機種「CR豊丸とソフトオンデマンドの最新作」をニューマシン実戦でレポートしていくので、よろしゅー御願い致します!