幸四郎「出来上がったものがこちらです」と松たか子が登場 | しちにんブログのブログ

幸四郎「出来上がったものがこちらです」と松たか子が登場

木曜様 → 自転車乗ってるとお腹が凹むらしいですよ。

 

ついに、giantエスケープR3の2018年モデルの発表があった。昨日くらいに。去年のニュースと照らし合わせると、だいたいおんなじくらい時期の発表いえす。

で、去年のあたいが欲しいクロスバイクの先行発売が七月一日だったので、今年もこのペースならおんなじくらいに出てくれるかもしれない。出てくれ。もっと早くてもいいよ。

後一ヶ月くらいで発売してくれないかなぁ。と、期待しております。別に明日でもいいんだけどね。ぶーんぶーん。

 

で、昨日なんかウォッチドックス2をやってたら、気付いたら全クリしてしまっていた。あっけなく。別にこれといって盛り上がることもなく、なんか普通にやってて「あれ? 終わり?」という感じ。

これといって書くこともなく、終わってしまった。

ぶっちゃけ、1の方が面白かったなぁ。という印象だ。1のラストの辺は、街のコンピューターを全部敵に支配されちゃって、その中をハッキングしながら逃げるとか、すごい絶望感があったのに、本当に別に何にもなくあっさりと終了した。

正直、ちょっと残念ですわ。悲しみにくれるガハたん。

 

次、なんのゲームやろうかな。

実家でやってたポケモンは今度実家に帰った時にやるからいいとして、百円で買ったアサシンクリードが一個残っている。

あとは、ホライゾンもやりたい。

来月から、サッカーもオフシーズンになるから、やることがほとんどなくなる。ああ、自転車乗りたい。

 

で、私。去年の暮れからの摂食生活の甲斐というかせいというかで、10キロくらい痩せた、というか多分、もう15キロくらい痩せたらしい。その上、体幹トレーニングも手淫を覚えた猿のごとく毎日やっていたせいか、全身がカッチンコッチンの腹筋がカチンコチンでクビレもすごい体に仕上がってしまっているんです。

なんで、こんな体になってしまったのか、自分でもわかんない。

一番すごいのは足なんだけど、もう筋肉しかなくて、ちょっと力を入れるだけで、見たこともない筋肉の筋が浮かび上がってきて、なんか怖いんだ。

地下鉄の駅のバリアフリーのあるトイレでうんこしてたら、向かいの鏡に映ってるムッキムキの足に「うわあああ」と声を上げてしまったくらいに。

もう、ふくらはぎのあたりが、岩みたいになってるんだよ。

 

 

で、あたいがトレーニングに使ってるのがこの二冊とヨガのストレッチマットと七百円くらいで買ったチューブなんですが。

なんか長友の専属トレーナーの人の本らしいですけど。筋トレが億劫な人でも、結構楽に続けられて、すごい体の効き目がありますので、痩せたい人はこの二冊、特にチューブトレーニングの方をやったほうがいいです。

これと食事を少し減らせば、みるみる痩せますし、体幹が鍛えられるのでスタイルも良く痩せれます。あと本に付属でチューブがついてくるけど、このチューブ初心者用の弱いやつなので、アマゾンで別に強度の強いチューブも買っておくといいと思います。

 

ただ、始めた初日は、全身がバキバキに筋肉痛になりますが。

 

書くことないので、終わり。