雑炊とゲロの見分けがつかなくなるピンチ | しちにんブログのブログ

雑炊とゲロの見分けがつかなくなるピンチ

ムチャブリお題に参加中

********************
おじさんの好きな
バンドマンの
嘘のつき方
********************
 
オジさんの好きなバンドって事は、バンドブームの頃のバンドとか。ミスチル、ラルク、グレイとかももうオジさんの好きなバンドに入るのか。DEEN,WANDS,フィールドオブビューとかもだな。
いや、海援隊ぐらい古くないとオジさんとは言えないか。あと、かぐや姫。アンドレカンドレ。井上陽水。
 
井上陽水は嘘のつき方がワンパターンだ。「赤い服をきている女はエロいらしい。そんな事より今日の雨、傘がない」
浮気がばれた時に、なんて嘘をついて言い訳するかってやつにしよう。
 
・アンドレカンドレの井上陽水の場合は
「都会では浮気する人が増えているらしい。問題は今日の雨、傘がない」
「誰か指切りしようよ! 僕と指切りしようよ! もう、毎日、浮気浮気氷の世界ぃ」
 とか、とにかく訳のわからん言葉をまくしたてて、勢いで乗り切るのだ。
「浮気はりばーさーい ごっめんねりばーさーい 中だしリバーサーイ」とか、もはや会話にならん事ばかり並べてきやがる。
 
かぐや姫の南こうせつの場合。
こいつほど、厄介なやつはいない。不幸な女のふりをして嘘をつく。咎めるのが難しいのだ。
「あなたはもう忘れたかしら? 薄い生ゴム、避妊具にして 二人でイッタ 横ちょの旅館 外に出そうねって言ったのに」
とか言い出して不幸な女ぶって、浮気を被害者ヅラしてしまうのだ。
「あのころ二人のラブーホは 裸電球眩しくて イチモツ振るとガタガタ揺れた 二人に似合いの部屋でした」
とか言ってくるのだ。これは汚い。男はこんな事を言われたら、浮気がどうこうを通り越して「もう、別れよう」と言わざる得ない。有無も言わせず、ドン引きさせる。
「月に一度の贅沢だけど オムツもちゃんと履いたわね」とか言ってくる女である。
「雨が降れば仕事もせずに、乳首ばっかりかじってた。私の赤ちゃん」
 
海援隊とかになるともう、長い言い訳ばっかで何を言ってるかわからんよ。
「性欲こらえて 笑うよりも 汁を流して 浮気するほうがいい 人はパンツのシミが大きいほど 人にはやさしくできるのだかーらー」
もう開き直って「S! E! X! 三日ためてぇ どっぴゅぴゅん!」なんて言われた日にゃドン引きです。
「こら! ちんこ! なんばしよっとか この竿は はよラブホ行ってこんかアホ おまえ近所の人からなんて噂されよっとか知っとるのか? タバコ屋の 武田のとこのちんこは 仮性包茎部類の バカちんこ バカちんこ って噂されよっと ほんなこのちんこはアホ! まて! 待てちんこ また擦って 黙ってイキよっと うちがタバコ屋だからと言って 小学校五年生で 摩擦の味覚えて あんた中学三年で竿の先真っ黒やなかったか まだわからんとか! おばあちゃんがどんな気持ちでこのタバコ屋をやっとるのか チと ンと コでできた女の一生がまだわからんとか このアホ! 行ってこい どこにでも行ってきなさいちんこ おばあちゃんカルーセル麻紀になってもちっとも寂しくなか 必死でマスかいて 剥けたいとか でかくなりたいとか いっぺんでも思ってみろ そん時はちんこ 死ね それが男ぞ」
とか言われた日にゃ、もう途中から聞いちゃいない。
 
恐ろしい奴らである。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 
回して!答えて!お題スロット