流行ってることやってるのが面白いと思う人がオッサンオバサン | しちにんブログのブログ

流行ってることやってるのが面白いと思う人がオッサンオバサン

スラムダンク名言集 豊玉編

 

玉か・・・(ゴリ)

 

素(す)マン君 (豊玉の監督)

 

なんで俺たちがCなんだ(三井)

 

海南はAなのにな(三井)

 

豊玉がAって本当かよ(三井)

 

こんなの初めてだ・・・震えが止まらん(ゴリ)

 

ウンコがでかすぎて流れなかった(桜木)

 

こんなにファック(旅館の女将)

 

したかファック?(彦一)

 

膜破れたらどうすんだ(桜木)

 

ちん・・・・(電話)

 

玉は・・・なんか怖い(ノリちゃんの友人)

 

結構でかいやんけ187センチって(豊玉のひと)

 

もはやチク出・・・ (桜木)

 

毛の試合だって (木暮)

 

なんだこの子、汚ねぇ(牧)

 

下立つ! (豊玉の男)

 

クソがっ!(宮城)

 

玉孝行か・・・(安西先生)

 

膣毛 桜木!(アヤちゃん)

 

玉はテンポ(安西監督)

 

ケツただデカイだけで使わとったんかい(岸本)

 

戻りが早くなった(岸本)

 

股開いつだ!

 

玉は今日二本目の3P

 

棒が早いぞ!

 

そろそろはっきりさせとくか、どっちが上か!

 

ちんパス(桜木)

 

うっ!(宮城)

 

うっ!(流川)

 

うっ!(三井)

 

自分のマンをきっちりブロックしろ!

 

凄い男だ流川。出そうになってきた(記者)

 

南、強引に突っ込んだ!

 

インターハイ初出場の湘北は見事苦しみながらも玉孝行を下した