旭興 夏のしぼりたて 無濾過生原酒 | 酒舗 七蔵ブログ

酒舗 七蔵ブログ

札幌で地酒や本格焼酎など販売している酒屋[酒舗 七蔵]

早起きは、三文の徳。
今朝から、公園で外周を二週しましたよチョキ

散歩ですグッド!
長男の自転車練習グッド!
補助輪外すのは、まだまだ先かなぁ~アップ

まぁ、逆上がり(鉄棒)出来るようになったり縄跳び飛べる
様になったりで、成長が加速してるみたいですパー

身体能力の成長は止まっておりますが、経験値稼いで大人も
成長しないといけませんねアップ

今朝から、そこそこ良い汗かきましたにひひ
もう、夏もそこまで来てますね~アップ


旭興 夏のしぼりたて 無濾過生原酒
■米:栃木県酒造好適米
■酒度:+1
■酸度:1.7
■精米歩合:50%
■アルコール度数:16%
720ml ¥1210   1800ml  \2420

※税込価格

栃木県は、渡邊酒造ですひらめき電球
皆様お待ちかねのアイテムが、過去最高本数にて着陣しました(笑)

副将のキムラに昨年の本数を確認したところ、ワタシ二度聞きしたくらいです…DASH!

ミムッチ将軍:「マジか?マジで○○本数なんだなはてなマーク

キムラ副将:「マジです。」

ミムッチ将軍:「そして、その同本数をさらに翌月おかわりしてるんだなはてなマーク

キムラ副将:「はい。しかも、約一ヶ月で消えております。」


という、やりとりですにひひ

入荷日は、ワタシ休みだったんですが恐らく現場スタッフはその本数に
恐れおののいていたのではないでしょうか…にひひ

旭興 夏のしぼりたて 無濾過生原酒
人によっては、コストパフォーマンスという言葉が嫌いな方もおられますが、
圧倒的な人気とパフォーマンス…目

絶大な支持を受けておりますひらめき電球
しかも、物価高騰により値上がり激しい日本酒ではありますが…

昨年と、販売価格据え置き。
↑地味にこれが、嬉しいひらめき電球

はい。
中身の確認ですにひひ

・50%精米で「等外の酒造好適米」を使用。
・純米規格の無濾過生原酒。


規格外のハイコスパアイテムにして「七蔵に旭興あり。」
の地位を確立したのしぼりたて】合格

ではではパー
今宵も良り酔い一献を…
ありがとうございますm(_ _)m