横山五十 純米大吟醸 愛山 無濾過生原酒 | 酒舗 七蔵ブログ

酒舗 七蔵ブログ

札幌で地酒や本格焼酎など販売している酒屋[酒舗 七蔵]

どうでもいいですが、やたら多くないでしょうか…目

○本○科クリ○ックの、どでかい黄色い看板。

気になる人っていないでしょうかはてなマーク
私だけかな…DASH!

あんなどでかい黄色い看板を背景にイケメン歯科医さんはてなマーク
なのかな…目立ちますよね~アップ
そして、メチャ多いですよね~アップ

あそこまでお金をかけるだけの、宣伝効果ってあるのかな…
と、考えてしまう。

 

いや、あるからあれだけ多いんでしょうから効果あるんでしょうね。

わかんないですけどDASH!


やってみようかな…目
背景を七蔵カラーのエンジ色にして、写っていいですかはてなマークにひひ

ミムッチですパー
本日も、よろしくどうぞグッド!

さて…

本日もこの日ノ本に日本酒のご案内を広げていくぞ~アップ

 


横山五十 純米大吟醸 愛山 無濾過生原酒
■米:愛山
■酒度:※※※
■酸度:※※※
■精米歩合:50%
■アルコール度数:16%
720ml  \2420   1800ml  \3969

※税込価格

当店で大人気の重家酒造グッド!
わりと、頻度高く登場しますが、仕方ない…DASH!

メチャクチャ売れてるし、酒質も素晴らしいドキドキ
それでいて、新アイテムのリリースともなればご案内しないわけがないにひひ

横山五十から、『ネクストチャレンジシリーズ』合格
今回は愛山を使用しておりますひらめき電球

酒米の特徴を、最大限に引き出しつつ、5℃以下に冷やしてワイングラスで…ひらめき電球

果実をかじった様なフレッシュ&ジューシーな酒質に仕上げておりますパー
愛山のチャーミングな甘みと、上品さが感じられますグッド!

そして、どうやらこのシリーズ…目
1800で買う方がお得な価格設定…目

大丈夫ですチョキ
美味しいですグッド!

 


ご希望のお客様は、お早めに~合格

ではではパー
今宵も良り酔い一献を…
ありがとうございますm(_ _)m