奥播磨 純米吟醸 夏の芳醇超辛 青ラベル 生 | 酒舗 七蔵ブログ

酒舗 七蔵ブログ

札幌で地酒や本格焼酎など販売している酒屋[酒舗 七蔵]

お世話になっておりますパー

本日は、GW明けの定番商品と夏酒の着陣日が重なりまして
朝からわんぱくな一日となりました…あせる

ザックリ50㌜くらいは、来たでしょうか…DASH!

本日は、当店唯一無二の【パワーファイター亀井】の不在に
より、お酒のご案内が遅れてしまいましたねアップ

そんなんで、本日は亀井くん】のお気に入り銘柄である
奥播磨のご案内パー

彼の出身地が近いからなのか…
味の濃いパワフル型の酒質を好みますひらめき電球

そうです。
とうとう現れました…にひひ


ミムッチ待望の酒質濃い系の日本酒を推すスタッフがチョキ

かれこれ、十三年位待ちましたよアップ
このTypeのプレイヤー(スタッフ)の加入をひらめき電球

ボクシングで言うと、インファイト型。
ジョジョで言うと、近距離パワー型。


信長の野望的に言うと…





いや、すいません…なんだろう…DASH!

思いつかないですが、5年やれば最強戦士になれると思います合格

手始めに、今日はこのお酒をご案内致しますパー


奥播磨 純米吟醸 夏の芳醇超辛 青ラベル
■米:兵庫県産夢錦&山田錦
■酒度:+15
■酸度:2.0
■精米歩合:55%
■Alc:17%
720ml¥1870  1800ml ¥3520

※税込価格

兵庫県は下村酒造ですパー

注目度が再燃焼しております奥播磨から、迫力満点のテイストが
特徴の夏酒が着陣しております合格

誰の注目度はてなマーク


私のですパー

こんな晴れた日の熱いに日には、外で肉々しい食べたいじゃないですかアップ
そんなお供に、ピッタリな日本酒がコチラになりますドキドキ

はい。
暑いので、ビールもいいでしょうグッド!

しかし、私くらいになると日本男子たるもの日本酒もそのステージに
加えて頂きたく本日もキーボートを叩いておりますグッド!

エンターキーを、勢いよく叩いておりますチョキ
仕事できる風に、無駄に強めに叩いておりますにひひ

はい。
ウソです(笑)

いや、日本酒をそのステージに加えてほしいのは本当ですグー

青ラベルの味わいは、辛くてドライで刺激的…音譜
奥播磨のラインナップの中では、香りもあるほうですね目

後半のキレ上がりが、今風に言うとエグいのでクセになる味わいかとドキドキ

「辛いの辛いの…」

 

…と、騒ぐ真の辛口ユーザー様には、最強アイテムかと思いますので、

この夏を謳歌する一助としてどうぞお見知りおきくださいグッド!

 

 


ではではパー
今日はこの辺でパー
ありがとうございますm(_ _)m