出雲富士 純米吟醸 春ノ赤ラベル しぼりたて生原酒 | 酒舗 七蔵ブログ

酒舗 七蔵ブログ

札幌で地酒や本格焼酎など販売している酒屋[酒舗 七蔵]

今日、久々に面白い話を思い出した合格

ビジネス適正の話だ合格
性格だったり、時代背景もわりと絡んでくるかもしれないひらめき電球

なにかの本で読んだ話だ。

ビジネススキルというか、種類別にすると…

・0から1にすることが得意な人。
・1から10にすることが得意な人。
・10から100にすることが得意な人。
・どれにも、当てはまらない人。



さて…
この中で、皆様どれに当たるでしょうかはてなマーク

どれが、一番優れてるかの話は別として、最もレアキャラというか
人口が少ないのは0を1にする人でしょうひらめき電球

社内に一人でもいたら、とっても重宝されますよアップ
ちなみに、私は当てはまりません…DASH!

運だけで生きてますので(笑)

さて…
本日も、めいいっぱい働いて美味しいお酒飲むぞ音譜


出雲富士 純米吟醸 春ノ赤ラベル しぼりたて生原酒
■米:島根県産山田錦
■酒度:+2
■酸度:1.7
■精米歩合:50%
■アルコール度数:16%
720ml  \1771  1800ml  \3388
※税込価格


富士酒造島根県ですねアップ
うちのオススメの中でも春酒の筆頭格ですドキドキ

木槽絞りの柔らかさと、どこか温かみのあるテイストが感じられる

優しい酒質ひらめき電球

心地良くも穏やかな吟醸香ドキドキ
瑞々しくも、華やかな酒質は、まさに春酒そのものパー
個人的には、春酒アイテムとしてとっても好きなアイテムとなっておりますにひひ

可愛い美味しい…的なにひひ

見た目も味わいも、春らしくまとまっており、出雲富士ならではの
個性もしっかり感じられる超オススメ限定酒となっておりますグッド!

春待ちのお客様は、是非アップ
山田50%の内容もなかなか見逃せないですね音譜

 

 

本日も、御来店お待ちしておりますひらめき電球

 

ではではパー
今宵も良り酔い一献を…
ありがとうございますm(_ _)m