町田酒造 スペック非公開 七蔵PB vol.17 | 酒舗 七蔵ブログ

酒舗 七蔵ブログ

札幌で地酒や本格焼酎など販売している酒屋[酒舗 七蔵]

お世話になっておりますパー
2024年の開幕に相応しい七蔵最強アイテムを、本日は
御紹介音譜

来ましたよ~アップ
昨年秋にリリース予定だったのですが、訳あって年明けに…DASH!

当店人気代表銘柄【町田酒造】から、

裏町田】着陣!!

例年通りのリッター数を頂いておりますにひひ
ありがたや~ありがたや~合格

1800mlと720mlの内訳本数は変更しておりますパー
1800mlが多め。

営業の阿部くんが、飲食店様にたくさんご案内すると思うので(笑)

久々に、信長の野望的な能力で表現すると、阿部くんに関しては、

ミムッチと同じでヤバい特性が持ってます目

阿部ちゃん特性:

一番槍:合戦において、初回接敵するとその合戦中常に攻撃力+6
騎馬大将:騎馬レベルが、デフォルトでレベル3
立身出世(秀吉固有):自身の勲功還元率+100%


まぁ、何を言ってるかわからないでしょうが、とにかくコレはメチャクチャ強いです(笑)
よって、本日は阿部くんと遠田さんツーショットでパー

 


 

町田酒造 スペック非公開 七蔵PB vol.17
■米:非公開
■酒度:非公開
■酸度:非公開
■精米歩合:非公開
■ミムッチの3サイズ:非公開
■アルコール度数:16%
1800ml \2750  720ml ¥1375

 ※税込価格


群馬県は、町田酒造ですパー
今回で、vol.17となりますが新年の開幕リリースとなったのは
初めてですね~アップ

酒質成分は非公開の限定七蔵PBとなっておりますパー
純米酒ということは解っておりますね~…裏張り確認しますとグッド!

無駄に私の3サイズも、非公開としておきましょうにひひ
ちょこっとでも、『コイツ、ほんとバカだな(笑)』とクスっとしただけで
私の勝ちですにひひ

↑何の勝ちはてなマーク

もはや説明不要のギフトアイテムドキドキ
価格の見直しそろそろしようかなぁ~…あせる

…と、考えておりますパー
次回は、社長にお伺いしてみます。

今回のラベルは、作成:ミムッチ、ラベルアイディア:遠田で構成されておりますパー
雪の結晶で表現されておりますがこちら、遠田さんが考えてくれましたグッド!

イメージは、北海道の印象のシーズン的に冬なので。

辰年なんで、龍のシルエットを絡ませようかも悩みましたが新年感が出過ぎて
2月に持ち越すと微妙かな~…という懸念もあり。

1月の入荷タイミングも不透明でしたので…DASH!







まぁ、とにかく皆様。
お味の確認お願い致します(笑)

ではではパー
今宵も良り酔い一献を…
ありがとうございますm(_ _)m