不老泉 山廃純米吟醸 火入原酒 紫ラベル 30BY | 酒舗 七蔵ブログ

酒舗 七蔵ブログ

札幌で地酒や本格焼酎など販売している酒屋[酒舗 七蔵]

雛祭りの3月3日。

どうやら保育園で、毎月その月生まれのお誕生日会をしてくれる
というイベントがあるらしいひらめき電球

その日に限り、服装自由ということみたいでして目

3月birthdayのうちの若君(息子)は、自ら我妻善逸のコスチュームを
身に纏い出陣していきましたニコニコ

はい。
自己申告です(笑)

雷の呼吸をかましてくるそうです。
わりと、わんぱくに育っております…あせる

ミムッチですパー
その節はどうもニコニコ

もうすぐ3歳。
早いですね~アップ

 

不老長寿の湧く泉でもあればいいのに。
今日は、こちらですグッド!

 


不老泉 山廃純米吟醸 火入原酒 紫ラベル 30BY
■米:滋賀県産山田錦
■酒度:+2
■酸度:2.1
■精米歩合:55%
■アルコール度数:17%
720ml ¥1787   1800ml  \3575

※税込価格

滋賀県は上原酒造ですひらめき電球
今年は特に欠品続出の上原酒造ですが、アイテムが多いのでこちらを音譜
私、メチャクチャ推してますがこのアイテムもかなりの好物(笑)

最低、年に一回は入れております。
最強ピンチヒッター的なポジションでにひひ

今回は、当店で圧倒的に売れております旨燗が秋まで欠品とのことなんで
代役としてパー

はい。
スペック的にはこちらの方が上ですねドキドキ

状態ノリノリの30BYですアップ
かなり燗映えしますべーっだ!

常温でお猪口でチビチビやるのも大好きな私ですチョキ
なんてったってラベルもかっちょ良くて濃艶な紫ラベル音譜

適正的には、常温、お燗でかなりおススメですひらめき電球
お猪口か、平盃でよりパフォーマンスが向上するので是非お試しくださいアップ

そして、某サイトでは滋賀県の人気銘柄ランキングでいよいよ一位になりましたね目
他県を見れば、わかると思うのですがこのTypeの酒質で評価4.31ってかなりヤバいですひらめき電球

「とうとう時代が、不老泉の魅力を理解したか…」

そんな気にもなりますが、玄人飲兵衛様のみならず一般のお客様にも評価された
結果かと思いますニコニコ

なので是非この機会に、不老泉を飲んでみてくださいひらめき電球

ちなみに…
ですが、冷や飲みで不老泉をお試しになりたいお客様は当店でミムッチオススメ首掛け
が付いてる山廃純米吟醸 中汲み 生からどうでしょうべーっだ!

 

 

もしくは、杣の天狗からスタートしてくださいチョキ

 

 



この度、紹介させて頂いてる紫ラベルはこちらになりますチョキ

 


ではではパー
今宵も良り酔い一献を…
ありがとうございますm(_ _)m