澤屋 まつもと 守破離 玉栄 2020 | 酒舗 七蔵ブログ

酒舗 七蔵ブログ

札幌で地酒や本格焼酎など販売している酒屋[酒舗 七蔵]

おはようございますグッド!
本日も、お天気に優れた火曜日ですねひらめき電球

ミムッチですパー
その節はどうもニコニコ

今月も、張り切って参りましょうチョキ
今日のお酒は、個人的にも期待値MAX音譜

僕も一本買わせてくださいにひひ
こちらです!!

澤屋 まつもと 守破離 玉栄 2020
■米:滋賀県湖北産玉栄
■酒度:※※※
■酸度:※※※
■精米歩合:※※※
■アルコール度数:14%

720ml \1485    1800ml  \2970
※税込価格

松本酒造は【京都】。
昨年、驚異のスピードで完売しましたこちらのお酒…目
いや、けっこう頂いたんですけどね…あせる
マジ、早かったんですよ…DASH!

そして、何よりメッチャクチャ美味しかった試験醸造限定アイテム音譜
今年も正直、期待しかないですにひひ

七本槍で知られる冨田酒造さんより紹介頂いた湖北産の玉栄が今年も
手配出来たようですね目

しかも、今年は四合瓶も詰められておりお客様のニーズに幅広く対応出来ることを
酒販店としても嬉しく思いますニコニコ

さて…
昨年が、あまりに美味しかったので今年はどうか…目
ワタクシ、下手したら二升飲んじゃう可能性のある期待値満点のやつなんですがひとまず

数量も減らされちゃいましたし、皆様のお手元に届かないで無くなったらヤバいので先に

ご案内しておきますにひひ

まぁ、まずは飲んでみてくださいパー

 

はい。
僕もまだ飲んでませんにひひ
本日、届いたので…DASH!


正直に申し上げますと、ミムッチ自身の期待値が高過ぎる分どうしても飲んでからの
感想を書くと昨年を超えられる気がしない…あせる

それくらい、衝撃的な美味しさでしたね音譜
スッキリ系が、特別好きなわけではないワタクシが、スッキリ爽やか系のお酒をここまで
美味しいと思った記憶があまりないので…DASH!

なんで、皆様と感想を語り合いたいですチョキ

無くなっても殴らないでくださいパー
一升瓶減らされちゃいましたので、少ないです…DASH!
やっぱり人気商品なんですね…

ではではパー
今宵も良い酔い一献を…。
ありがとうございます。