町田酒造 特別純米 美山錦 直汲み&にごり | 酒舗 七蔵ブログ

酒舗 七蔵ブログ

札幌で地酒や本格焼酎など販売している酒屋[酒舗 七蔵]

おはようございます
本日、土曜日ですね~アップ

年明けからも、予想以上に好調な七蔵ですニコニコ
いつもお世話になっておりますパー
 
今日は、当店のファンタジスタをお届致します
売れ過ぎて困ってる銘柄…あせる
マジで。
 
人気があり過ぎて、管理が大変です…マジで。
ごめんなさい。

この銘柄に関して取り置きを禁止すること検討しております…音譜
お待たせしました!!
群馬県は、【町田酒造】です!!
 
町田酒造 特別純米 美山錦 直汲み
■米:美山錦
■酒度:-1
■酸度:※※※
■精米歩合:55%
■アルコール度数:16%
720ml  \1300  1800ml  \2600
※税別価格

町田酒造 特別純米 美山錦 にごり
■米:美山錦
■酒度:-1
■酸度:※※※
■精米歩合:55%
■アルコール度数:16%
720ml  \1300  1800ml  \2600
※税別価格
 
基本的に、活性酒の一升瓶は控えめにしてるのですが、町田酒造に
関しては取りました(笑)
 
圧倒的な人気とリピートを誇るこちらの銘柄は、全国的にも引く手数多…あせる
本当に、こちらの蔵と御縁を頂けたことに感謝しておりますニコニコ
バッチリ期待に応えますよアップ
蔵とお客様にべーっだ!
 
この度、入荷したのは美山錦使用の黄緑ラベルですねニコニコ
個人的な感想としては、最も雑誌やSNSで見かけるのがこの美山錦黄緑ラベル
なんで、にごりも一升瓶&四号瓶も入れましたよ!!
 
迷いなく、町田酒造を握りしめてレジに持ってくるお客様の笑顔を見るのが
好きですニコニコ
 
さらに迷いなく、スムーズに持ってくる為に…
町田酒造 特別純米 美山錦 直汲み】は、町田酒造ブースの冷蔵庫に。
町田酒造 特別純米 美山錦 にごり】は、季節商品ブースの中央冷蔵庫に配置して
おります音譜
 
皆様、お間違いなきよう…DASH!
お味の方は、もう皆様知ってると思うので(笑)
 
ではでは…
今日はこの辺で。
今宵も良り酔い一献を…
皆様にとって酔い良い一本がお手元届きますように。
ありがとうございます。