金鼓 山廃本醸造 原酒火入 15BY | 酒舗 七蔵ブログ

酒舗 七蔵ブログ

札幌で地酒や本格焼酎など販売している酒屋[酒舗 七蔵]

昨日は、楽しいメンバーとお花見。

久々にしっかり落としてきました…あせる
記憶の断片をにひひ

中島公園の交番に届いてるかも。

 

それにしても、凄まじい面子でしたDASH!
冷静に考えると(笑)

まぁ、言わないですけどにひひ

 

錚々たるメンツの中で、1本お酒を持っていこうと
考えた時に最初に思い浮かんだのがコレですチョキ

 

結局、違うの持っていったけどにひひ

 


金鼓 山廃本醸造 原酒火入 15BY

■米:香川県産オオセト100%
■酒度:+2
■酸度:2.3
■精米歩合:70%
■アルコール度数:19~20%

1800ml  \2680

※税別価格

 

奈良県は、【大倉本家】。

 

コレ…
ホントヤバイですパー

15BYですよはてなマーク


マッキンキンです(笑)

もちろん、燗つけて飲むのがオススメではありますが密かに
グラスで常温チビチビやるのも好きですグッド!

 

マジでたまりませんよ、コレ…。
蔵にどれだけ在庫あるのかわかりませんが、無くなるまでとり続けるでしょう音譜

そして、 燗酒ファイターの皆様方には超絶推しておきますグッド!


このBYは、蔵に在庫が無くなれば次に16BYが…目

という商品では100%ないでしょうから(笑)

 

私の晩酌酒。
飲食店様からも、引き合い強いアイテムになりそう…目

ご注文お待ちしておりますニコニコ

 

ではでは。
今宵も良り酔い一献を…
皆様にとって素敵な一本がみつかります様に。

ありがとうございます