二世古 特別純米 彗星 生 | 酒舗 七蔵ブログ

酒舗 七蔵ブログ

札幌で地酒や本格焼酎など販売している酒屋[酒舗 七蔵]

はてなマーク

今クールのドラマですかはてなマーク


今のトコ、3年A組見ました目

なかなかエッジの効いたスリリングな学園生活ですよ。

これ系の設定、わりと好きです。
10日間で、1日1話。

 

最終回の流れも、なんとなく想像できますけど、まぁとりあえず
毎週楽しめそうですパー

 

いつもありがとうございます。
ミムッチですチョキ

 

昨日の、アジアカップ緒戦のサムライブルーの話題から触れて
いこうと思いましたが、昨日は密会の為リアルタイムで見れませんでした…DASH!

 

ゆっくり時間のある時にでも観戦しようと思います。

…が、結果だけ見ると…あせる


失点は、減らさないといけないですね~…欲を言えば。

 

そう。
今日ご案内のお酒も四号瓶欲しかったなぁ~…欲を言えば。

 

はい。
一升瓶限定になり升グッド!

 

二世古 特別純米 彗星

■米:彗星
■酒度:+1
■酸度:1.5
■精米歩合:60%
■Alc:16%

1800ml ¥2400

 

我らが二世古酒造は倶知安ですニコニコ
昨年末にリリースされておりましたが、ブログでしっかりご案内して
ませんでしたねあせる

 

軽快で、キレの良い爽やかな生酒ですドキドキ

今年より、200円アップしましたがまだまだお徳感が先行する酒質を誇る
特別純米の生酒ですパー

とっても美味しいですよ

 

道産酒の季節生酒として初陣を飾った二世古ですが、今月小林酒造からも
季節限定酒が登場する予定ですニコニコ

 

道産子の血が騒ぎますね。
応援し隊の皆様は是非、お楽しみに!!

 

ではではパー
今日は、この辺りで…

 

はてなマーク
早いはてなマーク

 

そうなんです。
そこそこ二日酔い気味なんです…あせるあせる

 

否。

ホントのところは、飲食店様のメニュー造りがあるのでそこそこ時間に追われて

おります…お店は寂しいのに(笑)

 

本日はサクッと。

ありがとうございます。