龍勢 番外品2017 其の二 蔵元ブレンド生酒 | 酒舗 七蔵ブログ

酒舗 七蔵ブログ

札幌で地酒や本格焼酎など販売している酒屋[酒舗 七蔵]

さて…
もうこんな時間じゃないですか…あせる

 

あぶないあぶない…(笑)

ご案内に入る前に、明日の営業時間の変更のお知らせも!!

 

4月25日(水)
10:00~16:00迄

飲食店様への配達は通常運行しております。

↑ご遠慮なく、ご注文お願い致しますひらめき電球

 

4月26日(木)より、通常営業。
もちろん配達もしておりますパー

よろしくどうぞ!!

早速行きましょうか音譜
こちらですニコニコ

龍勢 番外品2017 其の二 蔵元ブレンド生酒

■米:非公開
■酒度:非公開
■酸度:非公開
■精米歩合:非公開
■アルコール度数:17%

720ml ¥1666    1800ml  \3333
※税別価格

 

広島県は、【龍勢】。
新ラベルに生まれ変わって、人気沸騰中の旨辛銘柄の七蔵代表格音譜

その特別季節限定の蔵元ブレンド
其の二】です!!

 

純米大吟醸と純米吟醸の責めの部分を独自にブレンド。
こちらのブレンド率は、酒米に違いがメインですパー

 

山田錦、八反、雄町のきもとや協会7号をバランスよく配合した限定酒グッド!
渋味と酸味がアクセントになっておりまして、ほのかな甘みが出ておりますにひひ

 

奥深い大人の味わい。
ビター感のある贅沢なお酒です。

 

華やかな生酒が多いの中に、こういったお酒があるのもまた素敵ですね音譜
旨いです。

買っちゃいました(笑)

 

一升瓶は12本のみなので、ご希望の方はお早めに。

今日も皆様にとって素敵な一本がお手元に届きますように…。

今宵も良り酔い一献を…
ありがとうございますm(_ _ )m