杜の蔵 春の純米 | 酒舗 七蔵ブログ

酒舗 七蔵ブログ

札幌で地酒や本格焼酎など販売している酒屋[酒舗 七蔵]

昨日は、大きなイベントの打ち合わせに行って来ましたニコニコ

 

行った先は、当店でも大変お世話になっております
こちらのお店。

 

炭火焼 八仙

札幌市中央区南1条西13丁目4-62


こちらのお店は、芸能人の方もお忍びで来られるお店です目
メチャメチャ旨かったですにひひ

 

というか、メチャメチャ旨いの知ってたんですがお店で食べると
また格別に旨い音譜

 

そして、一緒に飲む方もまた最高なメンバーでしたから久々に
ヤル気出ました(笑)
とっても勉強になりました合格

 

ワタクシの場合、たまに飲みに出ないとダメみたいです…あせる
モチベーションが持続しない…(笑)

 

飲みに出たら、ヤル気が出るみたいですにひひ

 

天気も良いし、明日休みだし、ヤル気も満点だし、土曜だしで
久々に絶好調のミムミムですチョキ

そんなんで、春も近し


杜の蔵 の純米

■米:福岡県産米 夢一献
■酒度:非公開
■酸度:非公開
■精米歩合:65%
■アルコール度数:14%

720ml  \1100   1800ml  \2200
※税別価格

 

福岡県は、杜の蔵から今年も入荷しましたニコニコ
昨年、大ブレイクして追加発注をかけました春酒

今しか飲めない軽やかで、スッキリとした爽やかな純米酒音譜


今年も素晴らしい味わい…かつ、手の伸ばしやすい、かわいらしくも
シンプルなラベル&優しい価格設定合格

 

非常に、キュートで好印象を与える一本ですラブラブ!

昨年初リリースされて、いきなり爆発的なヒットを生んだ当店でも記憶に
新しい季節限定酒

 

まだ、飲まれてない方もいらっしゃるでしょうはてなマーク目
非常におススメですニコニコ

 

ラベルは、酒質の若さを若葉で表現した模様で、 ユニクロ並みの
高品質・低価格と好感度を併せ持ったクオリティの高い低アルドキドキ

甘・酸・辛が適度に交わるすっきり軽やか。

 

貯蔵前の新酒なので、瑞々しさ落ち着き溢れるの一回火入の純米酒です合格

飲み飽きないスルスル飲めてしまう危険な存在(笑)

 

生酒飲み疲れたでしょはてなマーク

さぁ、少し休みましょうにひひ

 

春酒コンセプトのお酒が続いておりますが、北海道…パー

そろそろ、暖かい兆しが芽吹いてきましたかねニコニコ


皆様、御身体に気を付けてパー

 

ではでは…

今宵も良り酔い一献をパー
皆様にとって素敵なお酒がお手元に届きますように…
ありがとうございますm(_ _ )m