一歩己 純米 うすにごり 生 | 酒舗 七蔵ブログ

酒舗 七蔵ブログ

札幌で地酒や本格焼酎など販売している酒屋[酒舗 七蔵]

おはようございますパー
最低気温-10℃ですって…あせる

 

寒いです。
春が待ち遠しいですねニコニコ

ミムッチです音譜


オリンピックが盛り上がってるらしいですねアップ
観てないです…(笑)

 

皆様、三連休どうお過ごしでしたかはてなマーク
ミムミムの昨日の休日は大河ドラマ三昧ですニコニコ

はい。昔の…

 

寝るのも速く、今朝もスッキリ
今日のお酒もスッキリ

 

今日のお酒も強力なので、今週もよろしくお願い致しますにひひ

一歩己 純米 うすにごり

■米:美山錦
■酒度:+1
■酸度:1.5
■精米歩合:60%
■アルコール度数:16%

720ml  \1286  1800ml  \2667
※税別価格

 

今年もやってきました
福島県は一歩己の希少な季節酒うすにごりですニコニコ

 

圧倒的なリピートを誇るこちらのお酒は、一升瓶を
二本ずつお買い上げされる方が多しです目

 

見た目の爽やかさ、価格、味わい…
まさに購買意欲をそそるパフォーマンスです音譜

 

綺麗でしなやか…しっとりと優しい純米うすにごりひらめき電球
毎年、酒質がブレない安定した美味しさが光りますドキドキ

 

私も、毎年購入。
そして、毎年感動する味わいです…あせる

 

生酒なのに口当たりが滑らかで飲みやすいのが特徴合格
美酒です

 

一歩己は、アイテム少ないですが全部美味しいですよはてなマーク

北海道では、少し早いですが春を漂わせる優しい爽やかさですニコニコ
後口はキレていく…という表現よりは、消えていく…
といった印象ですねニコニコ

ハイレベルですグッド!

 

そして…
買いやすい価格設定も嬉しいですねドキドキ

飲食店様にもおススメですよひらめき電球
 

たくさん取りましたが、すでになかなかの勢いで売れていって
おりますのでお早めに…にひひ

 

今宵も良り酔い一献を…
ありがとうございますm(_ _ )m