おはようございます 

 ー Anera&Kanoa ー です。

 

 雨ですね・・・ 。

 

 

今日は野鳥たちも水を飲みに来ません。

 

 

ここ数日、曇りや雨のお天気が続き、菜種梅雨。

ちょっとボルゾイ達もつまんなそう。

 

今朝トイレのために庭に出したら、濡れてしまってタオルドライをしました。ドライヤーを使わないと毛がくるくると縮れてしまいます。

 

 

人間の方も運動不足気味。この前の日曜日、歩活のために江ノ島の東側防波堤へ。

 

 

曇りで気温も上がらず、人はいるけどちょっと寂しい海岸です。

 

 

そのまま歩道が途切れる防波堤の先まで歩きました。

 

波が高い。

 

 

低気圧の影響でしょうね。

 

無事目標の歩数をクリアして帰宅です。

 

バイクなのでだいたい停止位置は先頭。

午前中にもかかわらず、休日ということで江ノ電はそこそこの人が乗ってました。

 

 

今日も散歩が出来ないボルゾイ達。

 

 

一日中寝てばっかりです。

 

 

去年の今頃はもう散りはじめたサクラだったのに、今年は開花が遅れてるようですね。

去年の3月25日のブログです。↓ 新宿御苑と中目黒の桜。

桜の花びらが... | 海辺の天使 Borzoi ANERA&KANOAのブログ (ameblo.jp)

 

ここ数年開花が早まってたけど、きっと今年の開花くらいが平年並みなんでしょうね。

 

 

クリック ↓

 にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村