おはようございます 

 ー Anera&Kanoa ー です。

 

昨日早朝に降った冷たい雨、時折雪が混じったようでしたが、このエリアは積もることなく一安心。

 

そして午後、久しぶりに戻った青空でボル達は庭で楽しそうにしてました。

 

 

上の写真、先週晴れたときのものですが、お隣りの植木だいぶ伸びてます。

数日前、植木屋さんが入って大幅に剪定されすっきり。

 

今朝の写真。

 

 

こうなると、ここに引っ越してきた4年前と同じ遠くまで見渡すことが出来ます。

 

そう言えば引っ越してきたばかりの4年前の今日は何してたかというと、アネカノはロシアからの観光客と親善してました。

 

 

春霞がかかった鎌倉山方面。

 

 

手前の梅はもうすっかり散ってしまったけれど、今度は桜の季節。

早く本格的に暖かくなって欲しいですね。

 

 

今朝、思いっきり走った二頭。

 

 

あとは北側の狭い所で散歩する人やワンコにご挨拶(吠える)。

 

 

ごはんの後、一休み中です。

 

今日は土曜日、この休日は晴れる予想のアネカノエリア、

 

 

きっと海も多くの人で賑わうことと思います。

 

昨日午後、晴れたのでヒマに任せてちょっと葉山港へ。

 

 

朝は冷たい雨だったから、午後も人が少なく落ち着いて過ごせました。

 

 

今日は朝から久しぶりの晴れ。ふとんを干したり床を拭いたり、午前中はそんなことをして過ごすことになりそう。

 

春の日差しの下でブログをご覧の皆様もいい休日を・・

 

クリック ↓

 にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村