高栄小学校PTA親子研修会 | バルーン家ゲンキ

バルーン家ゲンキ

北海道北見市を中心にバルーンアートを主に活動しています。
ステージショー・グリーティング・バルーンアート教室
会場&店内装飾・バルーンアートギフトの作成
バルーンアートの実演販売など

北海道北見市緑ヶ丘6丁目2-4
電話 0157(22)1148

9月13日(金)
高栄小学校のPTA親子研修会
こちらにお邪魔してきました!!
 

最初は簡単なパフォーマンスを披露!!
子どもたちは真剣な眼差し!!
わくわく感がたまらない感じ!
 
校長先生にも参加していただき
頭にあるキャラクターを!!
子どもたちは大笑いで大喜び!!
 
早速バルーンアート体験を!
親も子も先生も
みんな頑張ってましたよ~~~
 
上手に簡単にできる子も
うまくできなかった子も
みんな最後は良い感じに完成!!
 
子どもたちにはくじ引きでお土産プレゼント
余った分はじゃんけん大会で保護者のみなさんへ!
子どもたちよりも真剣だったかも(笑)
 
最後はみんなで記念撮影!
 
高栄小学校の関係者様
楽しい時間と空間をありがとうございました!