8月後半~9月上旬の活動記録 | バルーン家ゲンキ

バルーン家ゲンキ

北海道北見市を中心にバルーンアートを主に活動しています。
ステージショー・グリーティング・バルーンアート教室
会場&店内装飾・バルーンアートギフトの作成
バルーンアートの実演販売など

北海道北見市緑ヶ丘6丁目2-4
電話 0157(22)1148

8月25日
湧別町文化センターTOMで開催の
☆MAMAPA☆に初参加!
 

 

初めての湧別町でのイベントに参加!

予想していたよりも多くの方が

バルーンアートに興味を!!

 

従兄の息子家族も来てくれて

しかもいつの間にか大きくなった子供連れ!

結婚式でパフォーマンスしたのが

しばらく会わないうちににね~~~

 

また、湧別にはおじゃましたいですね!!
 
8月31日
中標津町の東武サウスヒルズで開催の
ハンドメイド~縁~に参加!!
ほとんど写真撮ってなかった・・・
けど・・・楽しい時間をありがとう!
 
 
9月7・8日
東川町で開催のくらし楽しくフェスティバル
CRAFT+に参加!
 
初日は大雨の中で搬入!
途中で雨は止んだけど・・・
写真は撮ってなかった・・・
 
しかし!!
2日目は快晴!!
暑い! 暑い!!
春の時を思い出すような暑さ!!
 
いつものように準備完了!!
 
これまたいつものように
ブースの横では鶏の丸焼き!!
 
フリマのブースは毎回とんでもなく多いなぁ~~
 
暑さでベストは脱ぎ捨て
シャツでパフォーマンス!!
 
どのイベントでも子どもたちの笑顔
嬉しいですね~~~!!