窓辺軒下LEDプランター菜園43日目 | 低収入40代独身男の有る意味すげぇ日常

低収入40代独身男の有る意味すげぇ日常

家庭菜園やパチンコ、気に成った事なども書いて行きます。

2024/5/13


玄関北向きスペース

ミニトマトの花と実
ワイルドストロベリーの花と実
何方も良い感じです。

玄関南向きスペース
伏見甘長
木酢液のお陰で少しは喰害がマシに成ったかも。

ガレージ西向きスペース
伏見甘長の花
サンチュ
サンチュは終わる時期ですが木酢液のお陰で未だに成長してます。

窓辺の外観
外から見たホワイトエイト
外から見たローズベリーレッド
手すりがステンレス製で丈夫なんでね何とか鉢置けてます。
鉢や土も軽い物しか使えないし数も沢山置けないんでね軒下に比べたら不自由ですけどね。
台風シーズンは毎回部屋に入れないと行けないし。

窓辺スペース
ネギ坊主
伏見甘長の蕾

ミニトマトの実
ホワイトエイトの実①
ホワイトエイトの実②
ホワイトエイトの花

テーブルヤシの新芽

伏見甘長の花


コーヒーの木

裏戸南向きスペース
伏見甘長の花

移動させた蚊連草

しかし写真撮って感想書いてって中々難しいですね。

文才が余り無いんで尚更ですよ。

まあ今年は土やら鉢やらで今までで1番用意するのに苦労したんで記録用の意味でも続けますけどね。